なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学柔らかい光が届く時間。

 2018年3月完成の新築デザイナーズマンション、しかも戸建て感覚が人気のメゾネットとくれば気にならないわけがない、そんな注目物件のご紹介です。

 物件からの徒歩5分ほどには地元民の憩いの場である碑文谷公園が。同じく徒歩すぐの目黒通り沿いには、リニューアルしてプレミアム感が増したイオンスタイル碑文谷や、庶民派のスーパーオオゼキなど、何とも羨ましいラインナップです。

 メゾネットタイプのお部屋は、階段の上り下りをデメリットと捉える向きもありますが、上下階でそれぞれの生活シーンに応じた使い分けができる点は、なかなか得難いメリットです。ドライエリアからの柔らかい光が届く下階は、一人で集中してパソコンに向かうような時間も似合いますし、夜にはライトアップなどでまた違った雰囲気を楽しむのも素敵ですね。

 さあ、自分らしい暮らしのイメージが膨らんできた方、思い切って憧れの碑文谷アドレスを手にいれてみませんか?

おすすめポイント

新築・未入居のデザイナーズマンションです。ブリックタイルとコンクリートのクールな外観が目を引きます。
忙しい方に便利な宅配ボックスが完備されています。
1階と地下1階とで構成されているメゾネットタイプのお部屋です。変化に富んだ空間が魅力です。
地下1階の寝室にはドライエリアからのやさしい自然光が差し込み、落ち着いた空間となっています。
シックで高級感が感じられる浴室は、追焚機能付きです。
室内用物干し設備がございます。

キッチンスペック

3口のガスコンロです。さらにグリル付きなので、お料理のレパトリーも広がりそうです。
シンク上の調理プレートが装備されているので、広い作業スペースを確保することができます。収納も十分。
キッチン横が冷蔵庫置場です。ダイニングとはデザイン性の高いルーバーで仕切られています。

窓からの眺め

1階居室のバルコニー正面の景色です。
1階居室バルコニー右側の景色です。
ドライエリアから上階を見上げた景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックがついています。モニター付きインターホンで来訪者の顔を確認してから、解錠することができ安心です。
セコムホームセキュリティが付いていますので、防犯面は万全です。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはU字ロックがついています。

残念ポイント

1階の窓は通りに面しているので、日中もカーテンを閉めるなどの対策が必要になります。地下の居室とうまく使い分けができると良いでしょう。
収納は下階に集中しています、大きな荷物の上げ下げに階段を使うのが大変かもしれません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく