なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学この時間とともに。

 メゾネットタイプの3階建て。ちょっと小さな戸建みたいなお部屋のご紹介です。2017年11月に完成したばかりの築浅アパートメント、間取りは、1階がエントランスで2階がリビングダイニング、3階が寝室と区分けされています。
 リビングは8.1畳、寝室は8.4畳あり、家でお仕事をされる方のお一人暮らしでも、初めてのふたり暮らしでも、使い勝手が良さそうです。個人的にメゾネットタイプが好きなのですが、今回のお部屋は周辺に高い建物がない静かな住宅街に位置しており、窓からは開放的な眺望を楽しむことができます。このお部屋にいるとなんだかのんびりしてしまいそうな、時間が止まっているかのうような。

 2017年11月築で築浅なのもおすすめのポイントです。真っ白で清潔感あるお部屋。木造のアパートメントタイプが気にならない方には、ゆっくりと毎日を過ごすお部屋として、検討居室の一つにぜひ加えてみてくださいませ。

おすすめポイント

新築物件、内装は白で統一されており、設備が充実のオススメのお部屋です。
2階居室内窓から見える景色です。周りに高い建物がない為、遠くまで見渡せます。落ち着いた住宅街に位置しているので、ゆったりとした時間が過ごせそうです。
浴室には便利な追い焚き機能と浴室乾燥機が完備されています。
収納スペースは階段上部と接している為、個性的な形ではありますが、棚としてご利用いただけます。
1階玄関には収納力のあるシューズボックスがあります。
共用エントランスには宅配ボックスが完備されています。

キッチンスペック

綺麗で明るいカラーのシステムキッチンです。お料理が楽しくなりそう。
2口IHコンロが設置されています。
キッチンの上部・下部に十分な収納スペースがあります。

窓からの眺め

2,3階共に2面採光となっていますので、明るく、風通しの良い間取りです。
キッチンの左側に窓がついています。常にフレッシュな空気が保てます。
バルコニー側の窓は大きく光をよく通しそうです。バルコニーは少し高めになっていますのでプライバシーが確保されています。
バルコニーから見て左下の景色です。
バルコニーから見て、正面の景色です。
バルコニーから見て右側の景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックがついています。
玄関ドア内側はダブルロックとU字ロックがついています。
防犯・防風対策のシャッターがついています。

残念ポイント

本居室はメゾネットの3階建の為、居室内は階段での移動となります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく