なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学My Life Is So Cool.

 2018年春に完成した新築、セキュリティー完備のデザイナーズマンションのご紹介です。
 東急東横線「都立大学」駅から徒歩10分、「学芸大学」駅から徒歩12分、2駅利用可能な立地に位置しています。環七、目黒通り、駒沢通りにアクセスしやすく、自転車、バイクなどで都心へ通勤するにも利便性の良い場所です。
 建物近辺には碑文谷公園、イオンスタイル碑文谷、お洒落なカフェなどが点在し、お休みの日は近場で充実した時間を過ごすことができます。

 新築の為、室内の設備が充実しており、キッチンは無駄のないシルバーシンク一体型、料理がしやすく、お手入れが簡単、1Rタイプとなりますが、友人をよんで、ちょっとした料理自慢ができそうです。

 共用エントランスはオートロック、防犯カメラ、モニターインターフォン等が完備、忙しい方には便利な宅配ボックスもご利用いただけます。
 インターネット無料の特典も付いていますので、新築のデザイナーズマンションをお探しの方には、ぜひ一度訪れて見ていただきたいお部屋です。

おすすめポイント

リビングの窓は北向きになりますが、壁一面の窓が設置されている為、室内は明るく開放感があります。
ダウンライトの照明がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。
シンプルで無駄のないデザインキッチンです。2口IHコンロが付いています。
白で統一された清潔感ある水回りです。洗面台横のスペースもご活用ください。
車をお持ちの方は屋根付き駐車場(月額:35000円)をご利用いただくことも可能です。
玄関脇に稼働棚付きのシューズボックスが設置されています。

キッチンスペック

調理スペースが広く取られています。サイドには収納棚が付いています。
2口IHコンロ、シンクは大きめですので、使い勝手がよさそうです。
キッチン下の部分は収納スペースとしてご利用いただけます。

窓からの眺め

バルコニーからの眺めです。高い建物がない為、圧迫感がありません。
バルコニー幅が少し広めです。
バルコニーから真下を見た景色です。

セキュリティ

室内にはTVモニター付きインターフォンが設置されています。
共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックが付いています。

残念ポイント

室内にはクローゼットがない為、ご入居者様にご用意いただく必要がございます。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく