あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺[満室]【過ぎ去る日々に柔らかな空気を誘い込み。】

祐天寺駅徒歩11分
-- | 1R (23.23㎡)
写真一覧を見る

 世田谷公園のそばにひっそりと佇む人気のデザイナーズアパートメントに空きが出ました。祐天寺ののんびりとした街並みにマッチした、優しい色合いが住む人に心地よさをもたらしてくれるSUNHILLS祐天寺のご紹介です。
  東急東横線「祐天寺」駅から徒歩11分、田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩20分、徒歩1分のところには、バス停「下馬一丁目」駅があり、「渋谷」駅までバスで14分、「目黒」駅までバスで16分で行くことができる、利便性の良い場所に位置しています。

 立地の良さもさることながら祐天寺駅の穏やかな雰囲気の中に溶け込んだ本物件は、都内への利便性が抜群な場所にあるとは思えません。窓からはお向かいの緑が顔を覗かせ、室内は無垢材を用いたフローリング。おしゃれなデザインでありながら、とても落ち着く室内環境が造り出されています。
 設備機能も充実。バストイレ別、独立洗面台付き、トイレはウォシュレット付き、トイレ上には収納棚、洗面台下にも収納棚等、ちょっとしたところにも収納が用意されており、住んだ方が心地よく暮らしていただけるように、様々な配慮が施されています。10万円以下でお探しの方はぜひご覧になってみてくださいませ。
 
 個人的に無垢材のフローリングが大好きなので、こんなお部屋に住んでいたら室内から出たくなくなってしまいそうですが、少しお散歩する為に外を出るのも気持ち良い環境下。
 都内への利便性の良さを重視しながらも、のんびりと自分だけのプライベート時間を堪能されたい方へ。こちらのお部屋おすすめですよ。(SOHOのご相談も可能です。)

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩11分、東急田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩20分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
徒歩1分の場所にバス停があり、渋谷や目黒・多摩川方面に行く際に便利です。
敷地内にゴミ置場が設置されており、ゴミ出しが楽です。
駐輪ラックで整頓された駐輪場が設置されています。月額540円でご利用いただけます。
バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
独立洗面台が設置されています。シンク下には収納が設置されています。
本居室はメゾネットタイプ。水回りは1階・生活スペースは2階になっています。階段横には転倒防止用に手すりが設置されています。
クローゼット内は高さ調整可能な可動棚が設置されています。
天井にはライティングレールが設置されていて、スポットライトがおしゃれに室内を照らしてくれています。

キッチンスペック

キッチンは、2口IHコンロが設置されたシステムキッチンです。キッチン前に窓が設置されているのは嬉しいポイントです。
キッチン下には包丁入れと収納スペースがあります。上にも収納が設置されています。
シンクが広めにとられていて、調理スペースも十分に確保されています。お休みの日は料理の腕をふるってみても♪

窓からの眺め

窓が多く開放感あるお部屋です。メインの窓は西向きです。
居室の窓から左側を見た景色です。
居室の窓から正面を見た景色です。
居室の窓から右側を見た景色です。
キッチンには換気用の小窓が設置されています。
浴室には開閉可能な換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
室内の鍵はダブルロックタイプです。U字ロックとドアスコープが設置されています。
室内にTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

バルコニーがない為、室内物干しをご利用ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1R / 23.23㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東急東横線
祐天寺駅 / 徒歩11分
所在地東京都世田谷区下馬1丁目
構造木造
築年2016年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

防犯カメラ、TVインターホン、エアコン1基、都市ガス、IH2口キッチン、屋内物干し、独立洗面台、室内洗濯機置場、無垢フローリング

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
保証委託料(火災保険料込)賃料総額65%
インターネット月額2,000円
駐輪場月額540円
SOHO敷金+1ヶ月
この物件『【過ぎ去る日々に柔らかな空気を誘い込み。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【過ぎ去る日々に柔らかな空気を誘い込み。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索