あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

駒沢大学希望を持って目覚めよう。

※本居室はクリーニング前に撮影しております。

 駒沢大学駅まで徒歩8分、桜新町駅まで徒歩11分、2駅利用可能な8階建てのマンションのご紹介です。
 首都高速道路沿いに建っていますが、近隣の同じような設備のお部屋と比較しますと、多少お安めに住むことができます。また、敷金礼金がかからないので初期費用を抑えることができます。高速側の窓は二重になっているので、お部屋で窓を締め切って実際に音が気になるか等、確かめてみてください。

 物件名は「espoir」、フランス語で「希望」という意味です。都心で新生活をスタートさせるのに希望あふれる一歩を踏みだしてみるのはいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急田園都市線「駒澤大学」駅から徒歩8分、「桜新町」駅から11分、2駅利用可能な場所に位置しています。
エントランス前に駐輪場が設置されています。自転車を利用して三軒茶屋や渋谷にも足を延ばせそうです。
隣のビルにトランクルームの会社が入っています。荷物の多い方は利用するのも良いかもしれません。
バストイレは別になっています。
キッチン横に独立洗面台が設置されています。鏡横とシンク下は収納になっています。
ハンガーポール付きのクローゼットが設置されています。

キッチンスペック

1口ガスコンロのシステムキッチンです。
キッチン上下に収納が設置されています。
調理スペースがない為、シンク上にまな板を置く等の工夫が必要です。

窓からの眺め

バルコニーに繋がっている北向きの窓は二重になっています。防音断熱性が高いです。
バルコニーから左側を見た景色です。首都高速沿いになります。
バルコニーから左下を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。
バルコニーから右下を見た景色です。

セキュリティ

共用エントラスはオートロックです。
室内の鍵はワンロックタイプです。U字ロックとドアスコープが付いています。
居室にドアホンが設置されています。

残念ポイント

バルコニーから首都高速が見えます。二重窓になっていますが、居室からの騒音等ご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく