あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【ナチュラルリストの仲間入り。】

学芸大学駅徒歩8分
-- | 1LDK (50.3㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅の賑やかな西口商店街側を抜けて、駅から徒歩8分、50平米を越える広々とした居室のご紹介です。商店街は徒歩5分圏内でありながらも、周辺は静かな住宅街です。

 今回のお部屋の特徴は、ドアを開けると、ウッドデッキから緑が顔をのぞかせるのんびりした日当たり良好なお部屋。賃貸では珍しく、トイレが2つ、ウッドデッキが2つ、用意されています。キッチンは3口ガスコンロのグリル付きで、お料理が好きな方でもご満足頂ける設備が揃っています。広々したキッチンで料理の腕をふるったら、ウッドデッキで軽くランチ、もしくは、広々としたリビングでソファにもたれながらゆったりディナー、など様々なシチュエーションで食事を楽しむことができます。

 学芸大学駅徒歩10分圏内、こちらのお値段で50平米以上はなかなか出てきません。広さ重視、設備重視、のんびりさ重視の方は一度ご覧になってみてくださいませ。この広々としたお部屋でどんな新生活を始めましょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分の場所に位置しています。
屋根付きの駐輪場が設置されています。
バストイレ別です。浴室は暖房換気乾燥機能付、追い焚き機能付です。トイレはウォシュレット付です。トイレは2箇所あります。
ハンガーポール付のクローゼットが2箇所設置されています。
バスタブ隣に洗面台が設置されています。鏡の下に小さな収納が3箇所あります。
2面にウッドデッキが設置されています。

キッチンスペック

3口ガスコンロのシステムキッチンです。グリル付です。
キッチン上下に収納が設置されています。
コンロとシンクの間に調理スペースが設置されています。

窓からの眺め

リビングの窓はウッドデッキのバルコニーに繋がっています。ダブルロックタイプです。
ウッドデッキはウッドフェンスで囲われているので人目が気になりません。
リビングのもう1箇所の窓は出窓になっています。
居室からも外に出る事が可能です。ダブルロックタイプです。
10帖の居室の窓はウッドデッキのバルコニーに繋がっています。ダブルロックタイプです。
浴室に換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
鍵はワンロックタイプです。U字ロックとドアスコープが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。日当たり、景観等が問題ないかご確認ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 50.3㎡
フロア1階 / 3階建(南向)
アクセス東急東横線
学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地東京都世田谷区下馬6丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

角部屋、2面ウッドデッキ、エアコン(2基)、無垢材フローリング、リビング床暖房、200角磁器タイル貼バス、浴室乾燥機、追い焚き機能付バス、温水洗浄便座、トイレ2箇所、ガス3口システムキッチン、BSアンテナ、収納多数

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
家財保険20,000円
この物件『【ナチュラルリストの仲間入り。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ナチュラルリストの仲間入り。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索