あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

中目黒バブル期の貫禄に一目惚れ。

 穏やかで広いお部屋。1986年のバブル期に出来た鉄筋コンクリートマンションのご紹介です。東京インドネシア共和国学校の隣に建つ、優雅な今回の建物は、31年たった今でも色あせずに、建物としての貫禄を漂わせています。当時は建設費をしっかりと掛けて建てられたことでしょう。現代では、なかなかマンションに利用出来ない素材が共用部の各所に使われています。
 現代にも融合されるようにか、室内はリフォーム済、お風呂・キッチン・トイレ等の水回りは最新設備が備わり、共用部には宅配ボックスが設置されています。
 目黒・中目黒付近で、この広さでこの価格帯はなかなか出てきません。1階なのがネック点ではありますが、それでもこの時代の建物を気に入ってくださる方へ、ご紹介させて頂きたいお部屋です。

おすすめポイント

JR山手線「目黒」駅から徒歩15分の場所に位置しています。
共用エントランスに宅配ボックスが設置されています。
独立洗面台が設置されています。シンク下と鏡横に収納が設置されています。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
二重サッシになっています。
礼金はかかりません。フリーレントも1ヶ月分ついていて、初期費用が抑える事ができます。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。グリル付きです。
キッチン上に収納が設置されています。
キッチン下に収納が設置されています。

窓からの眺め

ダイニングキッチンの窓です。
8帖の洋室は二面採光になっています。
8帖の洋室から正面を見た景色です。
8帖の洋室から下を見た景色です。
5,1帖の洋室の窓からの景色です。
玄関から外を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はワンロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

築年数は31年です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく