あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学リトルキャロットを拾い上げ。

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、54.27平米ある広め居室のご紹介です。2015年3月に完成した本物件は、少し変わった間取りをしています。入り口は1階、2階は寝室、3階にいくと、13.6畳ある広々としたリビングがあらわれます。
リビングと寝室がフロアで分かれている為、お二人暮らしで2人の生活ペースが異なっている方々でも、お互いのペースを乱すことなく、自分のペースを維持しながら一緒に暮らすことが出来ます。
個人的に一番気に入ったのは、一面に窓が広がるリビング。日当たり良好で、窓からは外の景色が見渡せ、リビングは13.6畳でも、その先にも繋がっているような開放感があります。さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びながら、のんびりと2人で過ごす時間が、少し優雅になってくれそうです。

もう一つ気にいった点として、浴室に大きな窓が付いているのも嬉しいポイントです。外からの目線が気にならなければ、ここにはカーテン等をせずに、バスタイムを楽しみたいですね。

フロアごとに機能を分けて使いこなせば、その部屋ごとにあった時間を過ごす事が出来、オンオフしっかりついた生活が出来そうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、「祐天寺」駅から徒歩12分、2駅利用可能な場所に位置しています。
玄関先に収納が設置されています。床下収納も設置されています。
シャンプードレッサーの独立洗面台が設置されています。シンク下と鏡横に収納が設置されています。
バストイレ別です。浴室は暖房換気乾燥機能・追い焚き機能付き。トイレはウォシュレット付きです。
窓が4面全てに窓が設置されていて、日当たり通風良好です。
礼金不要なので、初期費用を抑えることが出来ます。

キッチンスペック

1口IHのシステムキッチンです。
キッチン上下に収納が設置されています。
シンクとIHコンロの間には調理スペースが設けられています。

窓からの眺め

浴室に換気用の小窓が設置されています。
2階居室の窓は2箇所です。防犯シャッター付きです。
3階リビングダイニングには窓が複数あります。
北西向きの窓です。ブラインドが設置されています。
南東向きの窓から見た景色です。外に物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

エントランスにオートロックはありません。
鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

軽量鉄骨造りなので、騒音等ご確認下さい。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく