あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【リトルキャロットを拾い上げ。】

学芸大学駅徒歩10分
-- | 1LDK (54.27㎡)
写真一覧を見る

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、54.27平米ある広め居室のご紹介です。2015年3月に完成した本物件は、少し変わった間取りをしています。入り口は1階、2階は寝室、3階にいくと、13.6畳ある広々としたリビングがあらわれます。
リビングと寝室がフロアで分かれている為、お二人暮らしで2人の生活ペースが異なっている方々でも、お互いのペースを乱すことなく、自分のペースを維持しながら一緒に暮らすことが出来ます。
個人的に一番気に入ったのは、一面に窓が広がるリビング。日当たり良好で、窓からは外の景色が見渡せ、リビングは13.6畳でも、その先にも繋がっているような開放感があります。さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びながら、のんびりと2人で過ごす時間が、少し優雅になってくれそうです。

もう一つ気にいった点として、浴室に大きな窓が付いているのも嬉しいポイントです。外からの目線が気にならなければ、ここにはカーテン等をせずに、バスタイムを楽しみたいですね。

フロアごとに機能を分けて使いこなせば、その部屋ごとにあった時間を過ごす事が出来、オンオフしっかりついた生活が出来そうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、「祐天寺」駅から徒歩12分、2駅利用可能な場所に位置しています。
玄関先に収納が設置されています。床下収納も設置されています。
シャンプードレッサーの独立洗面台が設置されています。シンク下と鏡横に収納が設置されています。
バストイレ別です。浴室は暖房換気乾燥機能・追い焚き機能付き。トイレはウォシュレット付きです。
窓が4面全てに窓が設置されていて、日当たり通風良好です。
礼金不要なので、初期費用を抑えることが出来ます。

キッチンスペック

1口IHのシステムキッチンです。
キッチン上下に収納が設置されています。
シンクとIHコンロの間には調理スペースが設けられています。

窓からの眺め

浴室に換気用の小窓が設置されています。
2階居室の窓は2箇所です。防犯シャッター付きです。
3階リビングダイニングには窓が複数あります。
北西向きの窓です。ブラインドが設置されています。
南東向きの窓から見た景色です。外に物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

エントランスにオートロックはありません。
鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

軽量鉄骨造りなので、騒音等ご確認下さい。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 54.27㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東急東横線
学芸大学駅 / 徒歩10分
所在地東京都世田谷区下馬5丁目
構造軽量鉄骨造
築年2015年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、室内洗濯機置場、IH、給湯、バストイレ別、追焚、浴室乾燥機、脱衣所、洗面所独立、シャンプードレッサー、洗浄便座、システムキッチン、角部屋、3面採光、天窓、バルコニー、メゾネット、フローリング、クローゼット、TVモニタ付ドアホン、防犯シャッター、外壁タイル、上階なし、3方角住戸、LDK15畳以上

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
保証会社賃料・管理費合計の50%〜
鍵交換費用21,600円
この物件『【リトルキャロットを拾い上げ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【リトルキャロットを拾い上げ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索