あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

白楽[満室]【キュートな丸窓に心打たれて。】

白楽駅徒歩10分
-- | 1K (17.96㎡)
写真一覧を見る

 初めての1人暮らしにはお手頃サイズにお手頃価格。それでもおしゃれさは手を抜いていません。東急東横線「白楽」駅から徒歩10分、2008年築の築浅居室のご紹介です。
 月額の金額は67,000円、でも設備は充実しています。バストイレ別、追い焚き機能付きバスタブ、収納は少し狭めですが、5.4畳の広めのロフトが付いていますので、ここを収納場所や寝室にすれば、下と合わせて11畳の広さを使う事ができます。キッチンがしっかりと分かれている1Kタイプなのも嬉しいポイントです。ロフトが付いている為、天井は高く、天井近くについている、丸窓がとってもキュート。シーリングファンも付いていますので、インテリアコーディネートに自信がない方でも、部屋が元々可愛いので、どんな家具を置いても室内が素敵になりそうです。
 
 神奈川大学も近い為、学生の方の初めての1人暮らしにもぴったり。ちょっと都心から離れて、自分だけのおしゃれ部屋を楽しんでみて下さい。

おすすめポイント

東急東横線「白楽」駅から徒歩10分の場所に位置しています。
シーリングファン付の照明が設置されています。
ピクチャーレールが設置されています。
約5.4帖の広々としたロフトが設置されています。照明も窓もあります。
ハンガーポール付きのクローゼットが設置されています。
インターネットを無料でご利用頂けます。

窓からの眺め

南東向きの窓はバルコニーに繋がっています。
バルコニーに物干し竿を設置することができます。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。
エアコン上に窓が設置されています。
ロフトに換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
TVモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

本居室は木造の為、耐震性・騒音等が問題ないかご確認ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 17.96㎡
フロア2階 / 2階建(南東向)
アクセス東急東横線
白楽駅 / 徒歩10分
所在地神奈川県横浜市神奈川区白幡向町
構造木造
築年2008年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

デジタルロック、TVモニター付インターホン、シーリングファン付照明、フローリング、エアコン、ロフト(約5.4帖)、ウォシュレット、バストイレ別、ピクチャーレール、2口ガスシステムキッチン、室内洗濯機置場、浴室換気乾燥機、冷蔵庫置場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
リーヴサポートシステム加入15,000円/2年(火災保険付)
鍵交換費用不要(デジタルロック)
町内会費7,200円/2年分
この物件『【キュートな丸窓に心打たれて。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【キュートな丸窓に心打たれて。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索