学芸大学フルリノベに躍り込み。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、2017年にフルリノベーションされた、ちょっとお得な物件のご紹介です。
 2017年にフルリノベーションされている為、室内は大変綺麗で、また最新設備が設置されていますが、築年数が平成元年築の為、40平米を越えて、お値段が月額135,000円です。
 築年数が新しいと同様の設備・広さ・駅徒歩条件で15万円は越えてくることが多いのですが、リノベーション物件は、最新設備が少し安めの価格で住むことができ、ちょっとした掘り出し物件に出会う事が出来ます。

 設備やきれいさも嬉しいポイントですが、本物件のもう一つのおすすめポイントは窓前がひらけていること。学芸大学駅でご案内していると、建物間が近い為なかなか窓前がひらけているお部屋にお目にかかれませんが、本物件は周辺に高い建物がない為、遠方まで見晴らす事が出来ます。

 お子様がいる方は、少し部屋数が足りない気がしますが、はじめての二人暮らしや、御結婚後の新居に、リノベーション物件はいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分の場所に位置しています。
駐輪ラックで整頓された屋根付きの駐輪場が設置されています。月額300円でご利用頂けます。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
独立洗面台が設置されています。鏡横とシンク下に収納があります。
ハンガーポール付きの収納が設置されています。サービスルームにも収納が設置されています。
東南角部屋の最上階で日当たり良好です。

キッチンスペック

3口ガスコンロのシステムキッチンです。グリル付きです。
キッチン下には小分けの収納が備わっています。
キッチン上に収納が設置されています。

窓からの眺め

サービスルームは二面採光です。北西向きと北東向きです。
サービスルームから見た景色です。
キッチン横には北西向きの窓が設置されています。
居室の南西向きの窓はバルコニーに繋がっています。物干し竿を設置することができます。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
鍵はワンロックタイプです。
来訪者と会話ができるドアフォンが設置されています。

残念ポイント

室内はフルリノベーション済みで大変綺麗ですが、築年数は1988年築です。新耐震です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく