あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学プチッと。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩12分、部屋の広さは19.55平米なのに、ダイニングスペースと寝室がしっかりと隔離されているお部屋のご紹介です。19.55平米と聞くと、少し狭めに思えますが、めったにお目にかかれない間取りをしており、ダイニングと寝室がしっかりと分かれて、それぞれが独立して使えるようになっています。廊下に収納が豊富にある為、荷物が多い方でも、収納に困りません。バストイレは別で、キッチンは2口コンロ、少しお値段高めの学芸大学駅ですが、共益費を入れても月額82,000円です。

 個人的にはとても気に入った間取りで、寝室側は隣の建物と近い為、日当たりはあまり望めませんが、ダイニングスペースと寝室を一人暮らしでもしっかり確保されたい方には、ぜひおすすめさせて頂きたい居室です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩12分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩14分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
大容量のシューズボックスが設置されています。
南東北角部屋のデザイナーズマンションです。居室とダイニングがしっかりと分かれているので使いやすいです。
所々におしゃれな間接照明が設置されています。
バストイレ別です。
物件近くに東急バス乗り場があります。

キッチンスペック

2口IHのシステムキッチンです。
上下に収納が設置されています。
調理スペースが狭いのでシンク上にまな板を置くなどの工夫が必要です。

窓からの眺め

キッチンとダイニングそれぞれに窓が設置されています。
ダイニングの窓はバルコニーに繋がっています。北向きです。
バルコニーから正面を見た景色です。
居室の窓は2箇所です。南向きと東向きです。
居室の窓外には物干し竿が設置されています。
脱衣所には換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプです。
ダイニングにTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

靴を脱ぎ履きする場所がありません。
エレベーターがない為、階段をご利用ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく