あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学味わい深さの趣と。

 東急東横線の「学芸大学」駅から徒歩10分、「都立大学」駅から徒歩9分の2駅利用可能な場所に位置している積水施工マンションのご紹介です。
 
 外観は塀と緑で囲われ、高級低層住宅の趣があります。共用部のオートロックの扉を開けると開放感のある共用ロビー、そこを抜けるとパティオ風の中庭があり、建物間取りが贅沢でおしゃれな使い方をしています。

 今回の居室は、本物件の最上階角部屋、二面採光で日当たり良好です。周辺は低層住宅が多い地域の為、3階でも窓外は開放感あり、遠方まで見渡すことができます。
 室内には収納力のあるクローゼット、お料理好きの方でもご満足いただけるグリル付き2口ガスコンロ、シャンプードレッサーの独立洗面所など、設備条件も充実、きっとご覧いただければこの良さを感じ取っていただけるかと思います。
 少し築年数は感じますが、それもまたいい感じに味わいを出していて、嫌な気がしません。閑静な住宅街の柿の木坂エリアで新しい一人暮らしを初めて見るのに、こちらのお部屋、いかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、「学芸大学」駅から徒歩10分、2駅利用可能な場所に位置しています。
屋根付き駐輪場が設置されています。
二面採光の角部、屋最上階で明るいお部屋です。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
ハンガーポールや仕切りのある収納が設置されています。
シャンプードレッサーが設置されています。シンク下には収納スペースがあります。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。グリルが付いています。
キッチン下には豊富な収納が設置されています。
上にも収納が設置されてます。

窓からの眺め

居室に窓は2箇所です。北側に開閉可能な小窓が2つ設けられています。
西向きの窓はバルコニーに繋がっています。
バルコニーから左側を見た景色です。周りに高い建物はない為、遠くまで見渡せます。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから右側をみた景色です。
共用廊下からの景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
警備会社ALSOKに加入しています。
室内にドアホンが設置されています。

残念ポイント

本物件は鉄骨造りです。積水ハウス施工のマンションタイプですが、騒音等ご確認下さい。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく