あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学気取り気分。

 2007年にグッドデザイン賞を受賞した高級デザーナーズマンション「イプセ」シリーズのご紹介です。東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分、平坦な道程を環七通り沿いに歩いていくと、碑文谷公園や駒沢オリンピック公園の近辺に本物件が聳えたっています。
 
 室内に入ってまず目を引くのが、ガラス張りのサニタリー空間。個性が際立ちますが、お部屋との一体感があり、日々のバスタイムが開放的な時間となりそうです。ブラインドで隠す事もできますので、ご友人がいらした際にはご安心下さい。
 本居室は1階になりますが、広いウッドデッキバルコニーが窓外に施され、明るい日差しが居室内に差し込みます。使い勝手の良さそうなデザイン性の高いキッチン下には、モダンなデザインの洗濯乾燥機が設置され、新たに購入する必要はございません。

 スタイリッシュな外観とモダンなエントランスホールと住空間、一人暮らしには少々値が張りますが、礼金はかからないので初期費用を抑えて住み始める事が出来ます。人気の学芸大学のちょっと気取った新生活を始めてみませんか?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分、「都立大学」駅から14分、2駅利用可能な場所に位置しています。
玄関先から収納が連なっています。仕切りがあったり、ハンガーポールが付いていたりと使い勝手が良いです。
トイレはタンクレスのウォシュレット付きです。
浴室はお湯張り追い焚き機能、換気乾燥暖房機付きです。スケルトンでお部屋と一体化しています。ブラインドで隠す事も出来ます。
キッチン下にビルトインドラム式洗濯乾燥機が設置されています。
広々したバルコニーが設置されています。カフェテーブル等も置く事が出来る広さです。

キッチンスペック

コンクリート打ちっ放しの中にあるシステムキッチンです。
縦型のIH2口コンロです。
スタイリッシュながら、調理スペース・シンクと十分な広さがあります。シンク下には収納があります。

窓からの眺め

居室の窓は南西向きです。階段を上がると広いバルコニーに繋がっています。
バルコニーから真上を見た景色です。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから左下を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。
バルコニーから居室を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプのディンプルキーです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく