あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

駒沢大学[満室]私に戻れる場所。

 東急世田谷線「松陰神社前」の住宅街にひっそりと潜む、木造アパートメントのご紹介です。

 世田谷線の「松陰神社前」駅は、ひそかなおしゃれスポットとして最近注目を集めている場所です。路面電車が住宅街を通り、都内ではあるものの、レトロさを味わうことができる街並みです。
 本駅の魅力は、商店街におしゃれなお店が多いこと、また、「松陰神社前」の名前の通り、「吉田松陰」が祀られている「松陰神社」が駅から徒歩3分程のところにあり、緑豊かでのんびりした雰囲気の街並みであることなどがあげられるかと思います。「松陰神社」の敷地内は大変広く、松蔭がつくった「松下村塾」に通った名だたる武将たちの名前などが刻まれている石灯篭が立ち並んでいます。

 そんな魅力的な街、「松陰神社前」駅から徒歩6分、都内にアクセスが便利な東急田園都市線「駒澤大学」駅から徒歩15分、2路線2駅利用可能な場所に、今回のアパートメントは位置しています。
 ご紹介するお部屋は2階にあり、1階の扉を開けて、階段を上っていく、戸建て感覚のお部屋です。2014年2月に完成した築浅物件の為、内装は大変綺麗で、使いやすい間取りをしています。
 窓が多く日当たり良好、奥行きのあるクローゼットがついており、既に一人暮らしをされて荷物が多い方でも、あまり抵抗なく越してくることができます。

 木造の造りではありますが、少し奥まった静かな場所にある為、周辺の音はそこまで気になりません。静かな落ち着いた環境、ここにいると、ふと装っていない自分の姿に戻れるような感覚に陥ります。住んでいると少し優しい心持ちでいられるような、日々の忙しさで忙殺されても、自分だけの世界は大切にされたい方に、一度ご覧いただきたいお部屋です。

おすすめポイント

東急世田谷線「松陰神社前」駅から徒歩6分、東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩15分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
共用部分にゴミ置場が設置されています。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付、浴室は暖房乾燥機能付です。
独立洗面台が設置されています。シャンプードレッサーになっています。鏡横とシンク下には収納があります。
階段には人感センサー照明が設置されており、自動で電気のオンオフがされます。
本物件はインターネット無料でご利用頂けます。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。
シンクの広さ、調理スペースも十分確保されています。
上下に収納が設置されています。

窓からの眺め

居室には換気用の窓が2箇所と、バルコニーに繋がる窓が1箇所あります。
換気用の窓からの景色です。
バルコニーに物干し竿が設置でき、外で洗濯物を干すことが出来ます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。
浴室には換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

本物件は、共用エントランスはありません。
鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本物件は木造造りです。静かな住宅街ではありますが、騒音等ご確認下さい。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく