学芸大学ペットとともに散歩道。

 野村不動産プロデュースの高級賃貸レジデンスシリーズ『プラウドフラット学芸大学』のご紹介です。外観・内観ともに白を基調としたシンプルな佇まいは、住まうことが快適であろうことを想像させてくれます。

 物件近くには、清水池公園があり、豊かな緑と水を感じる落ち着きのある住環境です。広々とした清水池公園では、無料で魚釣りを楽しめ、休日をのんびり過ごせそうです。ペットの飼育が可能なお部屋なので、お散歩コースにこの公園を取り入れてみても良いかもしれませんね。

 初めての一人暮らしの方にお薦めなのが、新品家具・家電レンタルパックです。月々の賃料に1万円プラスすると、テレビ・テレビボード・冷蔵庫・洗濯機・シングルベット・マットレス・センターテーブル、このセットがレンタル出来ます。一式揃えるとなると高額になるので、急ぎ入居をお考えの方は本プランを利用してみても良いかもしれません。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩12分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩17分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
無料の駐輪場があります。目黒通りが近く、バスで目黒駅まで行くことができます。
共用部には宅配ボックスが設置されています。
室内には付け外し可能なランドリーハンガーが設置されています。
シャンプードレッサー付きの独立洗面台が設置されています。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。
コンロとシンクの下には仕切りのある収納が設置されています。
上には収納とレンジフードが設置されています。

窓からの眺め

室内に窓は2箇所です。北東向きと南東向きです。
南東向きの窓からの景色です。
北東向きの窓はバルコニーに繋がっています。
バルコニーから左下を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。
浴室には換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプ。複製困難なディンプルキーです。
室内にモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

駅から少し距離があります。目黒通りが近いため、バスの利用、また自転車の利用がおすすめです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。