あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学東京タワーを眺めてブレイクタイム。

 東急東横線の学芸大学駅から徒歩9分、駒沢通りを一本入った閑静な住宅地に本物件は位置しています。今回のお部屋は、コンクリート打ちっ放しのデザイナーズ物件ならではの素敵な内装、バスタブの形が特徴的で、可愛らしい猫足バスタブです。

 最上階の2面バルコニー、窓が多数あるので日当たり風通し良好です。何と言っても、一番のおすすめポイントは広〜いバルコニー♪ バルコニーの広さは約12平米程あり、居室の半分の広さをしめています。
 天気の良い日には、この広いバルコニーに机椅子を置いてティータイム、東京タワーも眺められるので東京の街を一望しつつ、優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょう?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の場所に位置しています。
駐輪ラックで整頓された屋根付きの駐輪場が設置されています。
宅配ボックスが設置されています。
可愛らしい猫足バスタブです。トイレはウォシュレット付きです。
最上階の2面バルコニーで日当たり眺望良好です。
約12平米という広さのバルコニーが設置されています。

キッチンスペック

IHのシステムキッチンです。
シンク下には収納があります。
IHを使用しない際は調理場としてもご活用頂けます。

窓からの眺め

居室の窓は広々バルコニーに繋がっています。
バルコニーから右側を見た景色です。
キッチン右側のバルコニーです。
撮影時は曇っていましたが、バルコニーから東京タワーが見えます。
キッチン背面には換気用の小窓が設置されています。
浴室には換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

間取り上はバストイレ同室です。個人的には同室でも気にならない素敵なデザインの水周りです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく