学芸大学毎日がカフェ気分。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、駅前の賑やかな商店街を抜け、オシャレなカフェやレストランが立ち並ぶ平坦な道のりを真っすぐに歩いてくると、こちらの建物に辿り着きます。

 遠方からでも気付く2017年7月に生まれ変わったばかりのファサードが、通る人々の目を引きつけます。外装塗装をし、カフェを連想させるシックな外装に仕上がりました。

 本物件は、外装・内装ともにデザイン性に拘っていることがおすすめポイントの一つなのですが、それよりも驚いたのがセキュリティの充実度です。
 エントランス・室内扉、どちらもオートロック、建物内各所にはセキュリティカメラが設置され、また、共用廊下は外から侵入不可能な内廊下です。ここまで充実したセキュリティ設備も珍しく、女性の方が一人暮らしをされるのにも、ご安心頂けるマンションです。
 
 充実したセキュリティ設備を通り抜け、室内の方を覗いてみると、室内の方も素敵・・・。各所にオーナー様の優しい心遣いが感じられ、何かあった時に、きちんと対応してくれるんだろうな。と感じられます。
 洗濯機置場上にはちょっとした収納、浴室は浴室乾燥機付き、また、今回新規でウォシュレットが取り付けられました。

 そんな機能面も嬉しい事ながら、デザイン面も拘っています。カーテンレールには葉のアクセントが用いられ、備え付けられたおしゃれな照明器具、ところどころにかわいいポイントが織り込まれています。

 日当りも良好でマイナスポイントがほとんどないお部屋。光インターネットが無料で、工事手続き不要なので、ご入居してすぐネット環境も嬉しいポイントです。他にも素敵なポイントがあるのですが、ぜひそちらは内見時にご覧になってみてくださいませ。

 毎日帰ってくるのが楽しくなりそうな、とても素敵なお部屋でした。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、駅前の賑やかな商店街を抜けて平坦な道のりを真っ直ぐ歩いてくると、本物件にたどり着きます。
共用部には不在時に荷物が届いても安心出来る、宅配ボックスが設置されています。
共用廊下は内廊下です。エントランスはオートロック、防犯カメラも設置され、女性の一人暮らしにおすすめできるセキュリティ環境が整っています。
室内は6.6畳。南西向きで日当たり良好、昼間は照明をつけなくても明るいお部屋です。また、本物件はインターネット料金が無料です。
収納豊富な独立洗面化粧台が設置されています。洗面台の隣には飾り棚も設置されています。
バス・トイレ別です。トイレには新品のウォシュレットが設置されています。
浴室には、雨の日も洗濯物を干すこと出来る、浴室乾燥機が設置されています。
よくお部屋を見るとカーテンレールまで拘りが。このお部屋をどんなインテリアで飾るか、夢が膨らみます。
室内の窓は二重窓の為、外の音はほとんど気になりません。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。
キッチン下には包丁入れ、収納スペースがあります。ガスコンロが縦型の為、横を調理料置き場等に用いることができます。
キッチン上にはレンジフード、収納が設置されています。

窓からの眺め

居室内に窓は1つです。南西向きです。
窓外にはバルコニーが設けられています。本居室は角部屋です。バルコニーの形が可愛いのです・・・。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから下を見た景色です。目の前は環七通りです。
バルコニーから右側を見た景色です。
トイレ後ろには換気用の小窓が設置されています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。建物エントランスには防犯カメラが設置されています。
居室鍵はカード式電子ロックシステムが採用されています。居室の扉もオートロック、共用廊下は内廊下で、非常に充実したセキュリティ環境です。
訪問者の顔が見られる、テレビモニター付きインターフォンが付いています。

残念ポイント

本物件は、環七通りと駒沢通りに面しています。けれども、窓が二重窓の為、騒音等はほとんど気になりません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。