祐天寺かっこ良く生きろ。

 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩10分、スタイリッシュなデザイナーズ物件がお好きな方は、こちらのお部屋いかがでしょうか。

 今回は、KDXレジデンスシリーズのコンクリート打ちっ放し居室のご紹介です。KDXレジデンスシリーズは大手投資法人が造り上げたブランドシリーズマンションで、全体的にスタイリッシュかつラグジュアリーな賃貸物件が多いですが、今回もその一つ。外観はコンクリート打ちっ放しでデザインされ、室内は、光を多く通し、開放感を与えてくれるガラス扉が用いられています。

 デザイン性に特に力を入れていますが、もちろん機能性も確保されています。荷物が多い方には嬉しい、ウォークインクローゼット、クローゼット内には可動式の棚が設置されており、どんな荷物が多い方でも柔軟に対応出来る収納性を持っています。キッチンは2口ガスコンロ、決してキッチンスペースが広い訳ではないですが、ガスコンロが縦型に設置されている為、その分ゆとりをもって調理スペースが確保されています。ガラス扉で囲われたスタイリッシュな水回りは、バストイレ別、独立洗面台付き、浴室乾燥機、追い焚き機能付きです。

 バルコニーの外に出れば、開放的な眺めも。バルコニーには、ウッドパネルが敷かれている為、裸足で外に出ることもできます。

 祐天寺駅の穏やかな中にありながらも、都会を感じる、スタイリッシュ物件。
 少し格好良く生きたくなった際には? どうぞこちらへいらしてくださいませ。

 

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩10分、田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩14分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
駐輪ラックで整頓された駐輪場が設置されています。
コンクリート打ちっ放しのデザイナーズ物件です。
水回りはガラスで囲われ、スポットライトを付けると、ガラスに反射するライトがかっこよく室内を照らして来れます。
広々としたウォークインクローゼットが設けられています。
バストイレ別、独立洗面台付きです。浴室は浴室乾燥機、追い焚き機能付きです。

キッチンスペック

スタイリッシュなステンレスのシステムキッチンが設置されています。
2口ガスコンロが備え付けられています。縦型の為、調理場にゆとりがあります。
キッチン後ろに冷蔵庫置き場が用意されています。

窓からの眺め

居室の窓は1箇所です。東向きです。
窓外にはバルコニーが設置されています。バルコニーにはウッドパネルが敷かれています。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。周りに高い建物はなく遠くまで見渡せます。
バルコニーから右側を見た景色です。
玄関先からの景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプです。防犯性の高いディンプルキーです。
モニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

キッチン下には収納がありませんので、ご自身で用意いただく必要があります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。