祐天寺心地よさの誘いに取り込まれて。

 祐天寺ののんびりした雰囲気に、なんとなく足取りもゆっくりとしてしまう帰り道、仕事の疲れもこの街に戻って来れば、歩いている間にどこかへふっと消えてくれそうな気がします。都心への利便性を確保しながらも、独特の雰囲気で住む人々を癒してくれる場所、そんな祐天寺駅にひっそりと佇むデザイナーズアパート「SUNHILLS祐天寺」のご紹介です。
 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩11分、田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩20分、徒歩1分のところには、バス停「下馬一丁目」駅があり、「渋谷」駅までバスで14分、「目黒」駅までバスで16分で行くことができる、利便性の良い場所に位置しています。
 本物件は利便性の良さだけでなく、休日の過ごし方も充実させることができる場所です。徒歩圏内にある世田谷公園は、テニスコート、プール、スケートボード、プレーバーク等の施設があり、ちょっと身体を動かしたければ、こちらへ。三軒茶屋駅へ自転車で行くことができますので、まったりモードな休日は、三軒茶屋のカフェ巡りをしてみても、遠出しなくても、周辺をお散歩するだけでも十分に休日を堪能することができます。
 
 立地の良さもさることながら祐天寺駅の穏やかな雰囲気の中に溶け込んだ本物件は、都内への利便性が抜群な場所にあるとは思えません。窓からはお向かいの緑が顔を覗かせ、室内は無垢材を用いたフローリング。おしゃれなデザインでありながら、とても落ち着く室内環境が造り出されています。
 設備機能も充実。バストイレ別、独立洗面台付き、トイレはウォシュレット付き、トイレ上には収納棚、洗面台下にも収納棚等、ちょっとしたところにも収納が用意されており、住んだ方が心地よく暮らしていただけるように、様々な配慮が施されています。
 
 個人的に無垢材のフローリングが大好きなので、こんなお部屋に住んでいたら室内から出たくなくなってしまいそうですが、少しお散歩する為に外を出るのも気持ち良い環境下。
 都内への利便性の良さを重視しながらも、のんびりと自分だけのプライベート時間を堪能されたい方へ。こちらのお部屋おすすめですよ。

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩11分、「学芸大学」駅から徒歩17分、東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩20分、2路線3駅利用可能な場所に位置しています。
敷地内にゴミ置場が設置されています。
無垢材を用いた室内は、落ち着いた空間を演出してくれています。好きな照明を追加出来るダクトレールが付いていますので、照明を変えて様々な顔を楽しんでみても。
独立洗面台が設置されています。シンク下には収納もあります。
高さが変えられる使い勝手の良いクローゼットが設置されています。
バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付、トイレの上部に収納が設置されています。
月額2,000円でインターネットが利用いただけます。ご入居日即日よりご利用いただくことが可能です。
在来工法の浴室が設置されています。(在来工法は、床や壁の防水性を考慮しながら、モルタルとタイルで仕上げる方法です。)
本物件の前入居者様も女性の方です。特に不便なく住み心地が良かったとのコメントを頂いています。

キッチンスペック

IH2口のシステムキッチンです。
上下に収納が設置されています。
コンロスペースがフラットな為、使用していない時は調理スペースとしてもご利用頂けます。

窓からの眺め

居室の窓は西向きです。
西向きの窓から左側を見た景色です。お向かいの緑が顔を覗かせてくれます。
西向きの窓から右側を見た景色です。建物前にお向かいさんがない為、目線が気になりません。
二面採光の室内には穏やかな日が差し込みます。
キッチン前面にも換気用の窓があります。ワンルームですが、料理の時は窓を開けておけば匂いも気になりません。
玄関から外を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはありません。
鍵はダブルロックタイプです。U字ロックとドアスコープが付いています。
室内に、TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

バルコニーがない為、室内干しになります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。