祐天寺ノッツェが祝う新生活。

 物件名は「プレミアノッツェ祐天寺」、「ノッツェ」とはイタリア語でウェディンを意味しています。カップルの方の新しい門出を祝うかのように、名付けられた本物件は幸せな生活が始まりそうな素敵なお部屋です。

 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩10分、周辺は閑静な住宅地に位置しています。帰り道は駅前の商店街を通りますので、駅前で買い物をすまして、帰宅する事が出来ます。
 室内は52.65平米の1LDKの間取りです。リビングは広く、またリビングの窓前に高い建物がない為、開放感があります。せっかくリビングが広くても、窓外の景色が隣の建物だとがっかりしてしまいますが、そんなこともありません。

 ペットとの同居も相談可能。少しお値段ははりますが、お二人+ペットでお部屋をお探しの方、プレミアノッツェ祐天寺で素敵な新生活を楽しまれてくださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩10分、「学芸大学」駅から徒歩13分、2駅利用可能な場所に位置しています。
共用部のエントランスには宅配ボックスが設置されています。
屋根付の駐輪場が設置されています。
バストイレ別です。浴室乾燥機能、追い焚き機能付き、トイレはウォシュレットです。
独立洗面台が設置されています。
備え付けのキッチンは、カウンターキッチンです。

キッチンスペック

調理場・シンク、ともに広々としたシステムキッチンが備え付けられています。
キッチン内の収納は仕切りが施され、キッチン周りをスッキリ収納出来そうです。
グリル付の3口ガスコンロです。お料理好きの方にもお薦めです。

窓からの眺め

居室の窓は2箇所です。南西向きです。
居室の窓はバルコニーに繋がっています。物干し竿の設置が可能です。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵は、ダブルロックタイプです。
TVモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

バルコニーの前に電線が走っています。眺望を重視される方はご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。