学芸大学いつも味方にその光。

 こじんまりとしたお部屋の中に充実設備がぎゅっと詰まったお部屋のご紹介です。東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分の場所に本物件は位置しています。鉄筋コンクリート造の築浅、19.27平米と聞くと少し狭くないか心配になりますが、室内は窓が多く日がたっぷり入り込む為、実際の平米数より広く感じます。

 築浅の為、室内はきれいな状態です。オートロック、TVモニター付インターフォン、24時間セキュリティのCSPが完備されており、セキュリティに配慮されています。

 キッチンが少し小さい為、料理はあまりしなくてもOKと割り切って頂ける方へ。学芸大学駅からの帰り道にはオリジン弁当、美味しいレストランや買い物出来る場所が多い為、普段のご飯は、そんな学芸大学駅の街を楽しんで、お家はのんびりする場所へ、そんなライフスタイルをお考えの方におすすめさせて頂きたいお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分の場所に位置しています。
窓が多く、窓向きは南向きの為、日当り良好とても明るい室内です。
バストイレ別です。浴室は浴室乾燥機能付きです。
ハンガーポール付の収納が設置されています。
2010年の築浅のお部屋の為、室内は大変きれいな状態です。

キッチンスペック

ワンドアタイプの冷蔵庫が付いているシステムキッチンです。
IH1口コンロが設置されています。調理スペースが狭い為、シンクの上にまな板を置いてご活用下さい。
上下に収納が設置されています。

窓からの眺め

室内の窓は南向きです。
キッチン横に窓があります。バルコニーに繋がっています。
バルコニーには物干し竿が設置できます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。
脱衣所に換気用の小窓が付いています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
TVモニター付のインターホンが設置されています。
警備保障が付いています。

残念ポイント

洗面所がない為、キッチンもしくは浴室をご活用下さい。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。