学芸大学女子から女性へ。

 学芸大学駅から徒歩10分、真っ白な扉にゴールドの取ってがはえる、素敵な女性が方が住んでいそうなお部屋のご紹介です。学芸大学駅の賑やかな商店街を抜けて、5分ほど歩いた閑静な住宅街に本物件は位置しています。
 駅から歩いてたどり着くと、高級感あるエントランスがお出迎え、この扉をくぐって毎日帰ってくるなんて、私もここまで稼げるようになったか・・・私個人が住んでいたらそんな一息をついてしまいそうです。

 室内は、二面採光で日当たり良好、南向きと東向きに窓が付いており、朝は目覚まし時計がなくても自然の光に起きることが出来そうです。室内とキッチンを区切る扉の取ってが少し丸帯ているのも個人的にはぐっときてしまうポイント、また、真っ白な扉に、真っ白なタイルがはられて、料理をするのに、テンションがあがってしまいそうなキッチン設備も備え付けられています。

 学芸大学の街で、ちょっとおしゃれな高級感あるお部屋。こんなところで優雅な毎日を暮らしてみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、「祐天寺」駅から徒歩13分の場所に本物件は位置しています。
共用部には無料の駐輪スペースが用意されています。
エントランス前には自動販売機が設置されています。
室内にはハンガーポールが付いている収納が設置されています。
バス・トイレ別です。トイレ上には収納が設置されています。
浴室乾燥機能付きのお風呂です。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。
調理スペースとシンクの間は調理場用のスペースが設けられています。
上下に収納が用意されています。

窓からの眺め

室内に窓は2箇所、左側が東向き、右側が南向きで日当たり良好です。
バルコニーに出て左側です。隣のバルコニーとは壁で仕切られています。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから真下を見た景色です。
南向きの窓から正面を見た景色です。
南向きの窓から左側を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵はワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
室内にはドアフォンが設置されています。

残念ポイント

脱衣所がありません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく