あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学日々のゆとりに。

 南向きの角部屋、2面採光で明るく風通しの良いお部屋のご紹介です。一人暮らしには少し広めの31.05㎡、無駄な空間が少ない為、室内環境を広く使うことができるお部屋です。

 本物件は、東急東横線の学芸大学駅から徒歩7分、都立大学駅から徒歩15分、2駅利用可能な場所に位置しています。
 建物から徒歩2分程のところに碑文谷公園があり、公園のシンボルの弁天池では、30分200円で鴨や亀がいる池でボートに乗ることが出来ます。うさぎやモルモットが触れられるもふもふコーナーや、ポニーに乗れる乗馬スペースもあります。

 イオンスタイル碑文谷までも徒歩5分、もう少し歩くとスーパーマーケットオオゼキもあるので、日常の買い物をするにも便利な場所です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅 徒歩7分の場所に位置しています。
室内は二面採光、日当り良好なお部屋です。キッチンと洋室が繋がっており、室内空間は広く感じることができます。
ハンガーポール付きのクローゼットが設置されています。奥行きがあり、布団をしまうこともできます。
収納が多く付いている独立洗面台が設置されています。
バス・トイレ別です。
お風呂は追い焚き機能が付いています。

キッチンスペック

充実したキッチン設備です。調理場が広めに設けられています。
2口ガスコンロにグリル付です。
上下に収納があり、キッチン収納は豊富です。

窓からの眺め

居室内に窓は2つあります。
窓外にはバルコニーが設けられています。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから下側を見た景色です。
脱衣所に換気用の小窓が付いています。
トイレにも小窓が付いています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室のドアはダブルロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
TVモニター付インターフォンが設置されています。

残念ポイント

本物件は木造造りなので、内見時に騒音等ご確認下さい。
窓外が隣のアパートメントの為、目線が気にならないようにご注意ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく