あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

桜新町[満室]【よりどりみどり。】

桜新町駅徒歩8分
-- | 1K (18.9㎡)
写真一覧を見る

 サザエさんの街、桜新町駅が最寄駅の南向きの明るいお部屋のご紹介です。
 本物件のおすすめポイントは、月額費用75,000円、桜新町駅が徒歩10分圏内の立地ですが、オートロックの鉄筋コンクリート造、バストイレ別、2口ガスコンロ付きと、お値段に対して充実した設備条件が揃っています。

 桜新町駅は密かなファンが多い街、駅近くの商店街には、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、八百屋・肉屋・魚屋、本屋など、生活に必要なお店が立ち並んでいます。神社や公園が多いエリアでもあり、本物件の建物前にある「久富稲荷」では、定期的に町内会のイベントが開催され、地域との繋がりを感じることができます。徒歩10分程のところに駒沢オリンピック公園もありますので、運動好きな方には、お気に召していただける立地になるかと思います。
 駐輪場は無料、礼金がかからないのも嬉しいポイントです。

おすすめポイント

東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩8分、「駒沢大学」駅から徒歩14分、2駅利用可能な場所に位置しています。
1階には、本格イタリアン料理のデリバリー店が入っています。
少々狭いですが、バルコニーが付いています。物干し竿も設置可能です。
居室内の窓は一箇所ですが、南向きなので日当たり良好です。
敷地内にゴミ置場があります。
立地やお値段を考えるとなかなか出てこない設備状況です。バストイレ別、2口ガスコンロ付きです。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。グリルも付いています。
上下に収納が設けられています。仕切りもあり使い易いです。
シンクとコンロの間には調理場が設けられており、お料理好きの方にもお薦めです。

窓からの眺め

共用部にも窓があります。
居室の窓は南向きで日当たり良好です。
ベランダから左下を見た景色です。
ベランダから左側を見た景色です。高速道路が見えます。
ベランダから下を見た景色です。
ベランダから右側を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
居室のドアはワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
来訪者と会話が出来るインターフォンが設置されています。

残念ポイント

目の前に高速道路があり、室内では車音が聞こえます。内見時に騒音、景観をご確認ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 18.9㎡
フロア3階 / 4階建(南向)
アクセス東急田園都市線
桜新町駅 / 徒歩8分
所在地東京都世田谷区新町2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2004年1月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、冷暖房付、2口ガスキッチン、屋内バイク・自転車置場あり(無料)、ケーブルテレビ・インターネット専用回線導入済

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
火災保険契約時に指定保険加入
この物件『【よりどりみどり。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【よりどりみどり。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索