あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学乙女の不安に寄り添うて。

 2004年11月に竣工した地上8階建てのマンションのご紹介です。撮影時は、外壁工事中でしたが、工事が終了した際には、綺麗な外観に生まれ変わる予定です。

 本物件は料理好きの方には、立地、設備ともにオススメ出来るポイントが揃っています。建物目の前には東急ストアがあり、ちょっと何か購入したい時には、スーパーまで歩いて1分の距離、東急ストア内には、100円ショップ、クリーニング屋さん等も入っています。
 また、室内のキッチンはお料理好きな方には嬉しい、2口ガスコンロ付き。上下に奥行きのある収納が付いていますので、調理器具が多い方は、目の前の100均でキッチン収納グッズを購入して、整理整頓してみても良いかもしれません。

 共用部はセキュリティ設備も充実しています。オートロックはもちろん、TVモニター付きインターホン、防犯カメラ付きエレベーター、24時間セキュリティシステムが備わっており、女性の一人暮らしの不安に寄り添ってくれる設備が搭載されています。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、東急東横線「都立大学」駅から徒歩16分、2駅利用可能な場所に位置しています。
共用部エントランスには宅配ボックスが設置されています。
共用部には24時間のセキュリティーシステム、防犯カメラが設置されています。
バストイレ別です。浴室には、浴室乾燥機が付いています。
トイレはウォシュレット付、トイレ横には収納棚が設置されています。
室内は二面採光、7階という事もあり、日当たり良好です。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンが設置されています。
キッチン下には広々とした収納が備え付けられています。
キッチン上には収納、レンジフードが設置されています。

窓からの眺め

室内の窓は2つ。正面が北東向き、左側が北西向きです。
北西向きの窓から正面を見た景色です。窓前は通りに面しています。
窓外にはバルコニーがあり、物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから左下を見た景色です。
バルコニーから正面下を見た景色です。
建物前は通りに面しており、室内窓と隣の建物には距離があります。

セキュリティ

共用部のエントランスはオートロックです。各所に防犯カメラが設置されています。
テレビモニター付インターフォンが設置されています。
共用部には24時間セキュリテーシステムが導入されています。

残念ポイント

環七通りが近いので、内見時は音が問題ないか確認をオススメ致します。鉄筋コンクリート造の7階の為、個人的にはほとんど気になりませんでした。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく