あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学ちょうど良い。が心地よい。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、公園の中にボート場やポニーに乗る事が出来る動物広場がある碑文谷公園がすぐ近くの築浅物件のご紹介です。今回の物件は普段あまり料理はしないからキッチンにはそこまで拘らないけど、バストイレ別、独立洗面台、は譲れない方向けのお部屋です。
 19.44㎡とちょっとこぢんまりとした平米数ではありますが、その小さなお部屋の中には、バストイレ別、独立洗面台付き、奥行きのある収納が設けられています。月額のお値段は管理費込みで85,000円、学芸大学駅徒歩10分圏内、築浅の独立洗面台付きではなかなか出てこないお値段条件です。
 
 残念なのは、キッチンの調理場がないこと。毎日お料理をする方には、キッチン設備が物足りないかもしれません。周辺には美味しいレストランや定食屋さんが多い地域ですので、仕事帰りにちょっと食べてから帰ってくる。そんなライフスタイルの方には、ちょうど良いお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分の場所に位置しています。
閑静な住宅街です。目の前にコインパーキングがあります。
室内は少し大きめの窓が設けられており、窓は東向きで日当り良好です。
バストイレ別です。トイレには、換気用の小窓が設置されています。
収納力がある独立洗面台が設置されています。
奥行きがある収納が用意されています。

キッチンスペック

ガスコンロ1口のシステムキッチンです。
上下に収納があります。
調理場がない為、シンク上にまな板を置いてご活用ください。

窓からの眺め

居室内に窓は一つ。東向きです。
バルコニーに出て左側です。物干竿を設置する事が出来ます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。
トイレにも換気用の小窓が付いています。
バルコニーから下を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室のドアはツーロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
居室にテレビモニター付きインターフォンが付いています。

残念ポイント

建物構造は鉄骨造です。内見時は騒音等が問題ないかご確認ください。
キッチンには調理場がありません。シンク上を上手く活用する必要があります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく