学芸大学美しくも儚きあなたを守ります。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分の目黒通り沿いに位置している、世界に展開する賃貸マンションのオリエントビルディングシリーズのご紹介です。
 本物件のオススメポイントの一つは立地の良さ。建物前の通りからは、目黒駅、渋谷駅までバスが通っており、朝の時間帯は5分おきにバスが出ています。また、本物件の1階には24時間営業しているコンビニ、建物斜め前には郵便局、駅からの帰り道は商店街等、普段の暮らしに必要となる施設が立ち並んでいます。

 もう一つのオススメポイントは、セキュリティ面への配慮の良さでしょうか。鍵をささずに開錠できる非接触キーや共用部のテレビモニター対応監視カメラをはじめ、24時間録画監視モニターが各階・エレベーター・エントランス・コインランドリー等に20台完備しています。各居室がセコムに対応しているのも嬉しいポイントです。
 目黒通りにそびえ立つ自信に満ちあふれた本建物が、日々ここで暮らす人々を守り続けています。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分の場所に位置しています。
バス停が至近距離にあり、目黒駅、渋谷駅までバスが出ており、各駅へ直行することが出来ます。
建物1階には24時間営業のコンビニがあります。
バストイレ別です。トイレにはウォシュレットが設置されています。
居室内上部収納は奥行きが広くスノーボード等長物の収納にも使えます。
出窓が付いており奥行きが感じられます。

キッチンスペック

汚れにくい大理石の天板のシステムキッチンです。
ガスより火力の強い2口200Vラジエントヒーターが付いています。
上下に収納が設置されています。

窓からの眺め

居室に窓は一つ。南向きで日当たり良好です。
窓外にはバルコニーがあり、外に洗濯物を干す事が出来ます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。
バルコニーから下を見た景色です。道路を挟んで向かい側にもコンビニがあります。
共用廊下からの景色です。周辺に高い建物がない為、見晴らしが良い景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
キーレスエントリーシステム搭載。鍵をささなくてもエントランス開錠ができ、入居者が入館を許可した来訪者以外はエレベーターを使用できません。
室内にはTVモニター付インターフォンが設置されています。24時間警備会社セコムも対応しています。

残念ポイント

建物前が大通りに面しています。内見時は騒音等の確認をおすすめ致します。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。