あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【わたし欲張り?】

学芸大学駅徒歩10分
-- | 1K (21.2㎡)
写真一覧を見る

 周辺環境と室内設備、どちらを優先しましょうか?・・・うーん・・・両方でしょうか・・・。そんな方にご紹介させて頂きたい本物件は、郵便局、交番、スーパー、コンビニが徒歩2~3分圏内にある、周辺環境が充実した場所に位置しています。
 最寄り駅からは約10分程ありますが、建物至近にあるバス停からは、目黒駅、渋谷駅、東京駅、五反田駅へ直行のバスが出ており、目黒駅方面は、朝の時間帯に5分おきにバスが出ています。一方で最寄り駅が遠いわけでもなく、東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩14分、2駅2路線徒歩圏内の場所に位置しています。

 そんな周辺環境を備えながらも、お部屋の中も充実設備。物件内は防犯カメラが6台設置され、共用エントランスはオートロック、鍵はご自身が利用しているSuica等を登録してカードキーにする事が出来ます。鍵はついうっかり忘れたり、なくしたりしてしまうのですが、毎日通勤・通学に利用しているSuica等ならその心配も軽減されます。
 専有部は、バストイレ別、ウォシュレット、浴室乾燥機、追い焚機能付き、2口ガスコンロに独立洗面台・・・・、学芸大学駅徒歩10分圏内、築浅の家賃90,000円以下ではなかなかお目にかかれない設備が揃っています。一点残念なのは、階数が1階なことです。外からは見られないよう工夫がされていますが、1階でも問題ないか内見時に周辺をご確認くださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩14分、2駅2路線利用可能な場所に位置しています。
共用部には宅配ボックスが設置されています。
室内は二面採光です。本居室は1階ですが、日が差し込みます。また、室内のインターネットは無料で利用する事が出来ます。
室外にバルコニーは設置されていますが、室内にも洗濯物を干す事が出来ます。
バストイレ別です。トイレにはウォシュレットが設置されています。
鏡裏にも収納がある独立洗面台が設置されています。
バスタブに入りながらゆっくり出来そうな落ち着いたカラーでまとめられた浴室です。浴室乾燥機、追焚機能付です。
バス停が至近距離にあり、目黒駅、渋谷駅、東京駅、五反田駅までバスが出ており、各駅へ直行することが出来ます。
周辺環境が充実しています。郵便局、交番、スーパー、コンビニが徒歩2~3分の範囲内にあります。

キッチンスペック

調理場が設けられたキッチンが設置されています。
上下に収納が設置されています。
2口ガスコンロ、グリル付きです。スーパー迄徒歩1分の立地ですので、料理好きの方には、設備・立地、共にオススメです。

窓からの眺め

室内の窓は2つ。右側の窓が南西向き、左側の窓は南東向きです。
窓外には三角形のバルコニーが設けられています。
少し狭めのバルコニーです。外に洗濯物を干す事が出来ます。
外から室内を見られる事がないよう、窓前は高い塀で囲われています。
非常時はバルコニーから外へ避難する事が出来ます。
南東向きにも窓が設けられています。

セキュリティ

共用部のエントランスはオートロックです。
室内の鍵はカードキータイプです。ご自身でお持ちのSuica等を家の鍵にすることも出来ます。
室内にはTVモニター付インターフォンが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 21.2㎡
フロア1階 / 5階建(南西向)
アクセス学芸大学駅 / 徒歩10分
武蔵小山駅 / 徒歩14分
所在地東京都目黒区目黒本町2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2015年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

防犯カメラ、モニター付オートロック、フェリカ対応キー、宅配ボックス、太陽光災害時共用部電源、高速光インターネットWiFi(無料)、東急CATV、乾燥機付追い焚バスルーム、独立洗面台、温水洗浄便座、給湯ガス、2口ガスコンロ、冷暖房設備、自転車置場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
24時間安心サポート2,700円/月
保証会社月額費用の50%(初回)
月額保証委託料864円/月
更新料新賃料の1ヶ月
消火剤代6,264円
消臭代10,800円
鍵登録費用21,600円
この物件『【わたし欲張り?】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【わたし欲張り?】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索