学芸大学新築マンションの小庭付き。

 新築マンションの小庭付き。それが本居室の一番のオススメポイントでしょうか。2017年2月に完成した本物件は、まだ未入居のお部屋が多く残されており、どのお部屋もキレイで、そして、充実した設備が揃っているため、どのお部屋にしようか悩むわくわく感を味わう事が出来ます。
 今回のお部屋においては、小庭付き。お部屋をぐるりと囲んでいで小庭があり、ちょっとした家庭菜園も楽しめそうです。1階のお部屋ですが、窓が多く、日当り良好、リビングには大きく開口した窓が施され、リビング内に優しい日差しを取り込んでくれています。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩14分、「祐天寺」駅から徒歩15分、駅からは少し離れますが、徒歩3分程のところに「清水」バス停があり、「目黒」駅までバスで約9分程です。朝の時間帯には5分おきにバスが出ています。

 鉄筋コンクリート造で造りもしっかり、中目黒駅まで自転車で、目黒駅までバスで、電車に拘らない生活もご検討頂ける方々にオススメさせて頂きたいお部屋です。
 

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩14分、「祐天寺」駅から徒歩15分の場所に位置しています。
少し駅から距離がありますが、徒歩3分の場所に「清水」バス停があり、目黒駅までバスで約9分程です。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。(1住戸につき1台無料です。)
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
室内のクローゼットはウォークインクローゼット。荷物が多い方でもご安心いただけます。
バストイレ別です。脱衣所には鏡裏が収納になる独立洗面台が設置されています。

キッチンスペック

充実したシステムキッチンが設置されています。
コンロは2口ガスコンロ、グリル付きです。
上下に収納棚が設置されています。

窓からの眺め

窓が多く、日当たり良好です。室内の窓は南西向きです。
窓外には、少し広めの庭が用意されています。家庭菜園を楽しむ事も出来そうです。
窓外には少し小さめのバルコニーが設けられています。
窓外の小庭です。
隣の小庭とはフェンスで仕切られています。
浴室には換気用の小窓が設けられています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵は、ダブルロック、複製が困難なディンプルキーです
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

1階の居室です。1階ですが、室内は窓が多く南西向きの為、日当たり良好です。
駅から徒歩14分程歩きます。徒歩3分のところに目黒駅までバスが出ていますので、そちらもご活用ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく