中目黒目黒銀座商店街沿い。その響だけで心が揺らぐ。

 買い物には不便しない立地。なんて言っても、目黒銀座商店街沿いにありますから。こちらの商店街、食通の方はよくご存知でしょう。兎にも角にも美味しいお店のオンパレードなのです。季節のお野菜を使ったスイーツがショーケースに並ぶ、ロカーボベジスイーツ専門店「パティスリーポタジエ」、野菜を使っていると聞くだけで、ダイエット中でも許されるケーキな気がしてしまいます。食べログで、4.16を記録している「ICARO miyamoto」北イタリアで修行を積んだシェフたちが繰り広げる、北イタリアの郷土料理のオンパレード。味が濃く、深く、口に入れた時のとろける瞬間がたまりません。
 夏にはよさこい祭りや阿波踊りが披露され、お正月には初売り抽選会、また200以上のブースが出てくるチャリティーフリーマーケットや仮装をして楽しめるハロウィーンイベント。こんな素敵な商店街沿いに住んだら、毎日が活き活きしてくることでしょう。

 その分、残念ながらお値段は少しお高めのワンルーム、それでも、約35平米ありますから、キッチンと寝室を収納棚で仕切って、1DKとして使用してみても。
 事務所や店舗としても相談可能ですので、そんな用途もお考えの方、どうぞ一度足を運んでみてくださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「中目黒」駅から徒歩7分、「祐天寺」駅から徒歩7分、2駅利用可能な場所に位置しています。
目黒銀座商店街沿いの建物です。毎日商店街を通って駅に向かうことができます。
室内は最上階のワンフロアを独占。隣人が気になりません。
室内のクローゼットとは別に、廊下にも収納があります。
バストイレ別、独立洗面台付きです。
トイレにはウォシュレットが設置されています。トイレ上には収納棚が設けられています。

キッチンスペック

充実したキッチン設備。調理場が広めに設けられています。
ガスコンロは2口、グリル付きです。
キッチン上下に収納が設けられています。

窓からの眺め

室内に窓は1つ。南東向きで、日当たり良好です。
窓外にはバルコニーが設けられています。
窓から見える景色は商店街。活気があり、毎日に張りが出てきそうな立地です。
建物前は通りになっている為、室内には日が差し込みます。
トイレにも小窓が付いています。
浴室にも小窓が付いています。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
室内の扉はダブルロックキーです。
来訪者の顔が見えるTVモニター付インターフォンが設置されています。

残念ポイント

目黒銀座商店街沿いに住めるなんて、とても楽しそうな立地です。一方で一人暮らしには少しお高めのお家賃です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。