あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学駅近でも。

 周辺には、美味しそうなお店がいっぱい。建物前には、毎日健康的なバランスの良い定食を提供してくれる「ママの台所。」、建物に入る小道の手前には、クマがトレードマークのドーナッツ屋さん、駅と反対方向に行けば、30種類くらい常時用意してくれているおにぎり屋さん。今日は疲れたからどこかで食べて行こうかな。そんな気軽に寄れるお店があちこちに点在している場所に、本物件は位置しています。
 
 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分の駅近物件、改札口を出て目の前には東急スーパーがあり、帰りに買い物をして帰って来ることができます。室内のキッチンは2口ガスコンロが設置され、一人暮らしには充分なキッチン設備。お休みの日は、自炊、仕事が遅い日は、周辺のお店で、美味しいものでも。歩いて3分程のところに、オリジン弁当もありますので、食事管理はしっかりしたい、でも料理の時間をなかなか設けられない方にお勧めしたい物件です。
 
 室内は少し広めの10畳、奥行きが有る間取りの為真ん中に収納を置いて、奥は寝室、手前はダイニングスペースと区切って利用することができます。嬉しいのは収納が、右側と左側で用途を分けて使えるところでしょうか。左側はお布団等が仕舞え、右側は長さのあるコートをかけることができます。 
 キッチン、トイレ、浴室、脱衣所、そして室内、それぞれの場所に窓があり、日当たり良好。日の光を感じながら、のんびりとくらされたい方へ。駅近ではなかなかお目にかかれない物件です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分、駅近の物件です。
建物前には、毎日おいしい定食を用意してくれる、「ママの台所」が。バランスの取れた定食をお手頃価格で提供してくれています。
室内は窓が多く日当たり良好です。10畳ある広めの間取りの為、真ん中で収納で分けて、奥は寝室、手前はダイニング等、有効活用が出来そうです。
バストイレ別です。トイレには明かりとりの小窓が用意されています。
クローゼットの中は右側がコート掛け、左側が真ん中で仕切ることができる為、用途を使い分けることができます。
収納力ある独立洗面台が設置されています。脱衣所にも小窓が付いています。

キッチンスペック

小窓が付いたキッチンです。匂いが気になるときは換気扇と窓を開けて、空気の入れ替えをすることができます。
コンロは2口。シンクとコンロの間が狭いので、調理時はまな板をご活用ください。
キッチン上下に収納棚が設けられています。

窓からの眺め

室内には窓が3つ用意されています。メインの窓は南向きです。
窓外にはバルコニーが設けられています。
バルコニーから外を眺めた景色です。建物前は小道になっています。
キッチン側にも小窓があります。
トイレ内にも小窓が付いています。
脱衣所、浴室内、それぞれに小窓が設置されています。

セキュリティ

共用エントランスはありません。
室内の鍵はディンプルキーのダブルロックです。
室内には訪問者が分かるTVモニター付インターフォンが設置されています。

残念ポイント

本物件は木造です。地震、騒音等に注意が必要ですので、内見時に問題ないかご確認ください。
建物前の通りは人通りの少ない小道です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

お知らせ

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく