学芸大学 [満室]柔らかな囁きに耳を傾けて。

 三方面に窓があるリビングには柔らかな日が差し込み、真っ白に染められた室内に、我が物顔に主張してくるカウンターキッチン。このお部屋の主役は私だと言わんばかり。空色に薄く染められながらも、その存在感は、このお部屋の魅力を引き立ててくれています。

 料理好きのカップルの方にお勧めさせて頂きたい本物件は、3口コンロが備えられたIHコンロ、グリル、簡易的なダイニングテーブルになってくれる、カウンターが備えられた、キッチンが用意されています。収納力も抜群。料理しながら取り出しやすい、引き出し式のキッチン下収納に、キッチンの後ろには、天井まで届く収納棚。さぁ、本日は何を料理しましょうか。そんな優しい声が聞こえてきそうです。
 
 リビングと寝室が廊下で隔たれた間取りの為、お二人暮らしやお子様がいる方にお勧めです。お一人が寝室でゆっくり、お一人がリビングでテレビを見ながら料理など、各々が各自の時間を持つことができます。二名以上でくらされる場合、室内で一人の時間をなかなか持つことができないですが、そんな時はこちらのお部屋を思い出して見てください。こんな間取り、お勧めですよ。

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩6分、祐天寺駅から徒歩9分、2駅が徒歩圏内の場所に位置しています。
室内エントランスには折りたたみ式の腰掛け椅子が設置されています。利用しない時は畳んでおけます。
室内エントランスにはコート掛けが設置されています。
本物件の一番のお勧めポイントはこちらのリビングです。各方面に窓が設置され、日当たり良好、また室内照明はおしゃれな部屋を演出するダウンライトです。
収納力がある独立洗面台が設置されています。
寝室に備え付けられた収納はウォークインクローゼットです。広々としており、荷物が多めの方にもお勧め出来る間取りです。

キッチンスペック

キッチンはすっきりしたデザインのカウンターキッチンです。カウンターは、簡易的なダイニングテーブルとしても活躍してくれそうです。
キッチン後ろには、食器棚が備え付けられています。賃貸では初めからの備え付けられていることが少ないですが、本物件では入居者の方が用意する必要がありません。
コンロは3口、グリル付きです。料理好きな方には、ありがたいキッチン設備です。

窓からの眺め

リビングには北向き、東向き、南向きそれぞれに窓があり、日当たり良好です。
リビングの窓から左側を見た景色です。建物前は道路の為、日を遮る高い建物はありません。
リビングの窓から正面を見た景色です。
リビングの窓から右側を見た景色です。
寝室に窓は2つ。北向きと南向きに付いています。
寝室の南向きの窓です。

セキュリティ

本物件の共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵はワンロックタイプです。
室内にはテレビモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

寝室側の窓前は建物に面している為、日当たりが問題ないかご確認ください。
建物前は通りに面していますので、車音が問題ないかご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。