あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学崇高なモクレンの儚さゆえに。

 広々とした1人暮らし?それとも、はじめての2人暮らし?どちらでも活用する事が出来る築浅の賃貸マンション、コート・マグノリア学芸大は、東急東横線「学芸大学」駅から徒歩6分、「祐天寺」駅から徒歩17分、最寄り駅から徒歩10分圏内の場所に位置しています。

 駅からの道のりは平坦で、駅をおりてすぐに目に入る商店街は、TSUTAYAやスターバックス、マクドナルドにケンタッキーフライドチキン、王将にサーティーワン等、一通りのチェーン店は揃いながらも、昔ながらの八百屋さん、着物屋さん、珍しいアンプが揃っているオーディオ屋さん等が立ち並び、古くからそこにある店々と、利便性を兼ね備えたチェーン店たちが賑わう場所です。

 駅から徒歩4~5分は商店街が続いている為、女性の方が夜遅くなっても、明るい道のりを歩いて帰る事が出来ます。

 物件は鉄筋コンクリート造の築浅マンション。平成25年に完成しました。一人暮らしには少しお値段が張りますが、約36平米の広さがある専有部は、真ん中にある扉でリビングと寝室を分ける事が出来ます。ネック点としては、1階になることですが、洗濯物は、室内物干竿があったり、防犯シャッターが付いていたりと、ネック点をカバーしてくれる設備が設置されています。

 個人的にスポットライトのお部屋が好きなのもありますが、きれいですっきりしたデザイン。独立洗面台や浴室乾燥機、追い焚機能付きのバスタブ等、設備は必要十分です。

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩6分、祐天寺駅から徒歩17分、最寄り駅から徒歩10分圏内の場所に位置しています。
駅近ですが、自転車ラックで整理整頓された駐輪場が用意されています。
奥行きがある1LDKの間取り。約36平米あり、真ん中の扉でリビングと寝室を区分ける事が出来ます。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付き、トイレ上には収納ボックスが設置されています。
ゆとりのあるバスタブは浴室乾燥機、追い焚機能付き。脱衣所には独立洗面台が設置されています。
ちょっと広めのバルコニー。プチ庭園にして、家庭菜園を楽しんでみても♪

キッチンスペック

充実したキッチンシステムです。上下に収納箇所があります。
2口ガスコンロ付きです。シンクとコンロの間には調理場が設けられています。
キッチン上には収納、レンジフードが設置されています。

窓からの眺め

室内に窓は一つ。東向きです。1階ですが、室内には日が差し込みます。
窓からバルコニーに出ると、階段があり、緊急時は階段を上って外に出る事が出来ます。
本扉から外に出る事が出来ます。
広さがある為、ちょっとしたプランターを置いてみたり、有効活用が出来そうです。
隣のバルコニーとは、フェンスで仕切られています。
1階ですが、窓外には防犯シャッターが設置されています。

セキュリティ

共用部のエントランスはオートロックです。各所に防犯カメラが設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターフォンが設置されています。
共用部に設置された防犯カメラがテレビモニターで映し出されています。

残念ポイント

本居室は1階です。(防犯シャッターが窓外に設置されています。)

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

こんな物件もおすすめです。

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく