あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学おかえりが揺れるしっぽと。

 東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、「学芸大学」駅から徒歩13分、2駅が徒歩圏内の場所に位置しています。

 本物件は、わんちゃんと一緒に暮らしたい方におすすめの物件です。小型犬2匹まで、大型犬は相談可能、駅徒歩10分圏内で犬2匹OK,大型犬OK+きれいな賃貸マンションはなかなか出てこないため、そんな物件をお探しな方へご紹介させて頂きたいお部屋です。
 共用部・専有部はどちらもとてもキレイな状態で、自転車置場、ゴミ置場は整理整頓され、管理良好です。

 残念ポイントとしては、建物裏に電車が通っているため、窓を開けると電車音がします。高速道路沿いと違い、線路沿いの物件は夜は電車が止まりますが、昼間家にいることが多かったり、窓を開けたい方は注意が必要です。

 室内は窓が多く開放感ある広めの空間。リビングに併設された洋室と、しっかりとプライベートが確保された寝室に分かれている為、ご家族やお二人暮らしの方が使いやすい間取りです。

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、「学芸大学」駅から徒歩13分、2駅利用可能な場所に位置しています。
不在時に荷物が届いても安心できる、宅配ボックスが設置されています。
室内は広々とした2LDK。リビングは9.4畳、リビングに併設された洋室は5畳です。
キッチンは、リビングと繋がる小窓付きのカウンターキッチン。朝急いでいる時はカウンターでご飯を食べても。
鏡裏に収納がついた独立洗面台が設置されています。三面鏡の為、一般の一面鏡の洗面台より収納力があります。
浴室乾燥機、追い焚き機能付きの広々としたバスタブが設置されています。

キッチンスペック

充実したキッチン設備。洗い場と調理場が広く設けられています。
バラバラになってしまいがちな調味料用の収納スペースが付いています。
ガスコンロは3口、グリル付きです。

窓からの眺め

窓がいっぱいのリビング。朝・昼はさんさんと日が差し込みます。
リビングの外には広めのバルコニー。本居室にはバルコニーが二箇所設置されています。
リビング側のバルコニーを出て左側を見た景色です。
リビングの窓から右側を見た景色です。建物の裏側に東横線が通っています。
寝室に窓は1つ。西向きです。
騒音対策の為、寝室の窓は二重窓になっています。

セキュリティ

共用エントランスにはオートロックが設置されています。
居室のドアはダブルロック、内側にはU字ロックが設置されています。
室内にはモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

建物裏に電車が通っています。騒音対策として窓は二重窓になっていますが、内見時は音が問題ないかご確認ください。
リビング・寝室、ともに窓は二重窓です。窓を閉めていると音はあまり気になりませんが、窓を昼間に開けたい方は、電車音に注意が必要です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく