母の日に贈りたいプレゼントTOP5!

母の日
(画像元:http://matome.naver.jp/odai/2142936389861502701/2142937038867853303)

もうすぐで母の日ですね。一人暮らしをはじめると、改めて母の偉大さが分かったりしないでしょうか。

実家にいる時は全てお母さんがやってくれていたことを、自分でやってみると「あんなにささっとどうやってたんだろう・・・。」と不思議に感じる事もあるはず。
一人で暮らすことは、今まで見守ってくれていた家族から自立するとともに、親への感謝や偉大さを改めて感じる貴重な機会になると思います。

さて今回は、そんなお母さんへ母の日にプレゼントしてみたい贈り物TOP5を選んでみました ♪
母の日のプレゼントを悩まれている方、これから考えられる方、良かったら参考にしてみてください。

 

TOP1. お菓子の手紙プレゼント「クッキーメール」

■ クッキーで手紙を作ります「クッキーメール」■

クッキーメールは、クッキーで手紙を作成して届けてくれるサービスです。
クッキーの1粒1粒の文字が繋がって手紙になってくれるそう。

日頃の感謝の気持ちを手紙にするのもなんだか恥ずかしい、でもクッキーに書いて送るのはどうでしょうか。

手紙の文字や色はいくつか種類があり、こちらの写真のようにカラフルに入れる事が出来ます。♡等の特殊文字も。


(参照元:https://cookiemail.jp/sample/mother.html)

パッケージを選ぶ事も出来るそうで、母の日だけでなく、お友達の出産祝い等に送っても良さそうですね。

 


TOP2. メッセージ入りハンドメイドのフラワーアレンジメント「メリアルーム」

■【メリアルーム】本当に喜ばれる世界にひとつのフラワーギフト ■

定番のフラワーアレンジメント。
ちょっと仕掛けがないと、つまらないかな。そう感じる方は、メッセージ付きのフラワーアレンジメントはいかがでしょうか。
一つ一つハンドメイドで造られており、世界に一つだけのアレンジメントを送る事が出来ます。
母の日にはイベント商品として2,3割商品価格が下がっているそうですよ。

様々なフラワーアレンジメントを展開されており、下の写真のようにガラスの靴なども。

いや、誰か私に贈ってくれないだろうか・・・。


(参照元:https://mens.meria-room.com/shopdetail/000000000130)

 


TOP3. 持っているだけで気分が明るくなるThink Bee!のバック

■ 宝石をちりばめたようなシンクビー!の世界は貴女のきらめき、好奇心をくすぐります。■

お母さん世代は、カラフルなバックなんて年柄にもなく・・・。なんて避ける事もありますが、どんなコーディネートにもあわせやすい、持っているだけで元気が出てくるバックです。

いくつになってもお母さんにオシャレを楽しんでほしい!というスタッフがセレクトした一品です。鞄だけでなく、お財布やポート等、様々なバリュエーションが用意されています。

スクリーンショット 2015-04-28 12.30.15

 


TOP4. 贈り物は一緒に過ごす時間。オシャレなレストランで一緒にディナーを。

■ 今夜は特別な演出を『一休の生演奏が聞けるレストラン特集』■



お母さんが一番嬉しいのは、プレゼントよりも何よりも、子どもと一緒に過ごす時間ではないでしょうか。
いつもは行かないような、ちょっとオシャレなレストランで一緒にディナーをしてみても。
アフタヌーンティー等に一緒に行って、女同士の会話を楽しんでみても良いですね♪



* オシャレなレストランの予約はこちらのサイトから出来ます。↓

■ 今夜は特別な演出を『一休の生演奏が聞けるレストラン特集』■

 


TOP5. お母さんの名前を織り込んだポエム?! 「ネームインポエム」

■ 父の日・母の日のギフト、誕生日のプレゼントに。普段はなかなか言えない感謝の気持ちにお名前入りのポエムにして。 ■

既に、ディナーやお花やバック等はあげてしまったことがある方、今年はちょっと変わり種でポエムなんていかがでしょうか。
こちらは、人の名前を織り込んだポエムを作成してくれます。

”名前が彩る言葉の贈り物”のコンセプト通り、名前が入った、とても素敵な詩を作成してもらえますよ。今年は名前入りのポエムを額にいれて贈られてみるのはいかがでしょうか。時計等にもなるようですよ。

* 名前を織り込んだポエム「ネームインポエム」はこちらのサイトから購入する事が出来ます。↓

■ 父の日・母の日のギフト、誕生日のプレゼントに。普段はなかなか言えない感謝の気持ちにお名前入りのポエムにして。■

  
以上、母の日に贈りたいプレゼントTOP5を選ばせて頂きました!

プレゼントとともに、お母さんと素敵な時間が過ごせますように ♪