最も簡単にオシャレに出来ちゃう?!ウォールステッカー。

壁を汚さず、ただ貼るだけでお部屋の雰囲気がグンとオシャレになる、ウォールステッカー。最近は日本でもネットを介せば簡単に手に入るようになってきました。

豊富なデザインからステキなウォールステッカーを選んで、オシャレなお部屋にしてしまうのはいかがでしょうか ♪

 

◎ 憧れのシャンデリアも簡単に♪

hst-0254

(イメージ元:http://www.is-isomura.com/harry/2012/06/29/m02-hst-45-0254/)

本物のシャンデリアとまではいかなくとも、これ一つでお部屋の雰囲気ががらっと変わります♪

 

 

◎ 英字で大人可愛く♡

img_language

(イメージ元:http://www.sticker-film.com/wallsticker/pattern/language.html)

あえて壁や窓の隅の方に貼ると、さらに大人っぽいオシャレな雰囲気が出ます。

 

◎ 窓だって簡単に増やせちゃう!?

3850046_main

(イメージ元:http://online.actus-interior.com/shop/actus-online/item/view/shop_product_id/1050)

窓が増えてなんだか開放的なリビングに ♪

 

◎ 窓際にこっそり貼ってオシャレアピール!

3fd8528ae0b006d5a0e9122a586b8b8d

(イメージ:http://www.sevenfive.net/news/2148/)

窓際まで手を抜かない、オシャレ上級者さんです。

 

◎ こんな遊び心も♪

0057

(イメージ元:http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20131120103523_hms46453)

こんなのが壁からのぞいてたら、お部屋にいるだけでなんだかわくわくするお部屋の出来上がりです。

 

◎ 誰よりも早く、春気分を♪

img62363612

(イメージ元:http://item.rakuten.co.jp/natusko-small-house/2458/)

一気にお部屋の雰囲気が華やかになりそうです♪

 

◎ 階段だって普通じゃつまらない!

kaidan2

(イメージ元:http://vanira03.blog93.fc2.com/blog-entry-437.html)

ウォールステッカーならこんなに細かいところまでデザイン出来ちゃいます。

 

◎ ウォールクロックも簡単!

hc-0035-ladybug-main

(イメージ元:http://item.rakuten.co.jp/harry/hc-0035/)

目盛りやデザインの部分はウォールステッカーを貼って、真ん中に時計を設置するだけで完成です♪