お休みの日はテンションが上がる朝ごはん♡

いつもはバタバタしている朝も、休日は少し手間をかけてオシャレな朝ごはんを作ってみませんか?一日の始まりからテンションを上げて素敵な休日にしちゃいましょ♪
☀︎ベーグルでニューヨーカー気分♡
20140310_110812

(イメージ元:http://plaza.rakuten.co.jp/frenchcountry/diary/201403120000/) 

ニューヨーカーの朝ご飯の定番、ベーグルです。ベーグルはヘルシーなので女性には嬉しいですね。サラダを挟んでさらにヘルシーにするもよし。フルーツやクリームを挟んでスイーツにするもよし。簡単にオシャレになっちゃいます♪

レシピはこちら

 

☀︎クロックムッシュでマダムな朝を
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(イメージ元:http://wisteria-k.at.webry.info/201204/article_13.html)

ベシャメルソースが余ったらランチにも使えますね。トーストで簡単にクロックムッシュが作れるレシピをセレクトしました♪

レシピはこちら

 

☀︎パンプディングってこんなに簡単!
a0105872_23333878

(イメージ元:http://nacchi0605.exblog.jp/18827950/)

せっかくの休日だからオシャレな朝ごはんを食べたいけど面倒くさいのはイヤという方にオススメです!パンの代わりにフルーツを入れてもOK♪アツアツでも冷たくても美味しいですよ♪

レシピはこちら
☀︎イングリッシュマフィンで噂のエッグベネディクト
IMG_8319

(イメージ元:http://lithium.sub.jp/tag/breakfast)

一度は食べてみたい大人気朝食レシピですよね。
食べたら間違いなくテンション上がっちゃいます♡

レシピはこちら
☀︎たまにはごはん派!和食
8ca3d338

(イメージ元:http://blog.livedoor.jp/pecochan0731/archives/51866782.html)

朝起きて、お味噌汁を飲むとなんだかすごくほっとしませんか?和食だと自然と品数も多くなるので、普段1、2品になりがちな一人暮らしさんには嬉しいですね♪

レシピはこちら

 

オシャレな朝ごはんを食べてテンションを上げて、有意義な休日を過ごしちゃいましょう♪

 

 

cobako-bana

*なないろコバコおすすめ!オシャレなお部屋情報はこちら

三軒茶屋:あぁ・・・。この魅力に吸い込まれる。
005-2

002-4 007-2