自由が丘の茶房ギャラリー「古桑庵(こそうあん)」

自由が丘の茶房、古桑庵(こそうあん)

自由が丘のベネチア ” La Vita(ラ・ヴィータ)”の前には、和みの空間を提供する ” 古桑庵 (こそうあん)”がひっそりと店を構えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自由が丘を散歩して少し疲れたときに立ち寄ると、どこか別の場所に足を運んだような、本当にここは自由が丘なのかな?と不思議に思う、落ち着くことが出来る空間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの茶房では、一息つけるお茶やコーヒー、甘いものを頂けるのは勿論のこと、茶房内には人形や骨董品が飾ってあり、店内を覗くだけでも楽しめます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、時折、落語会やお茶会・アトリエなど様々なイベントが開催されており、何度となく訪れてみたいと思ってしまう場所です。時がたつのを忘れてしまいそう・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桑の古材を使用した茶室で、都会とは思えないゆっくりとしたのどかな時間を味わえる場所、古桑庵。自由が丘の街を訪れた際にはちょっと立ち寄られてみてください。目も舌も心も癒されますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 茶房ギャラリー:古桑庵(こそうあん)
SITE : http://kosoan.co.jp/yukari.html
住所 : 〒152−0004 東京都目黒区鷹番2−19−13
アクセス: 東急東横線「自由が丘」駅正面出口より徒歩約5分
OPEN: 11:00〜18:30(水曜定休)


*自由が丘のオシャレな賃貸物件情報はこちら

自由が丘:極上のバスタイム。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA